ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

ひっそりキャンプ 6/18-19


最近ソロキャンプに行けてなかったので…

ふらっと行って来ました

ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ





気温もグングン上がり

夏かと思うような土曜日


日中は暑くてバテそうなので

家の掃除や靴の手入れ

ひっそりキャンプ 6/18-19


一通りやりたい事を終えたら

夕方少しだけ釣りをして

キャンプ場へ

ひっそりキャンプ 6/18-19


今回は大池公園キャンプ場

久しぶりに来てみました


人もいないかと思ってましたが

まさかの3組がご宿泊w


…タープしか持ってきてないw

…まぁ、いっかw


とりあえず設営と薪集め

ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19

準備は万端!w

今回も飽きずにDDタープのダイヤモンド張り

(設営完了の写真忘れましたw)

o-sugiさん…じ、次回こそはちゃんとテント貼ります!w


という事でビールで喉を潤して…

ひっそりキャンプ 6/18-19


お待ちかねの着火ファイヤー!w

ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


うん、これだよ、これ!w


夕焼けも綺麗でうっとり…

ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


焚火と夕焼けのコラボレーション

…感無量です!!!


なんて自己満足に浸っていると…

お腹が空きますね!w

今日は焼き鳥!w

ひっそりキャンプ 6/18-19


…20本1人で食うのは多いですかね???

食欲旺盛な自分は…

これでも足りないくらいなんですが…w


とりあえず火が落ち着いたのを見計らって

焼き焼きタイム突入

ひっそりキャンプ 6/18-19


ジュージュー…(焼き鳥を焼く効果音)

いやー、焼き鳥とビールって最高です!w


あ、ラクさんに貰った日本酒も飲みました!

ひっそりキャンプ 6/18-19


こちらも焼き鳥との相性抜群でしたよ!

食も進んであっという間に夕飯終了!w


そこから焚火の続きしたり、日本酒飲んだり…

ひっそりキャンプ 6/18-19


まったりと過ごして…寝落ちw







迎えた朝

起床(AM4:00)w

清々しい朝です

ひっそりキャンプ 6/18-19


再び火を入れて…

ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


朝食(AM4:50)w

朝から塩ラーメン

ひっそりキャンプ 6/18-19


塩味のスープが五臓六腑に染み渡る…w


それから焚火続行

また湯を沸かして…

ひっそりキャンプ 6/18-19


ひっそりキャンプ 6/18-19


最近キャンプでハマっている

アイスコーヒーを飲む(AM5:30)

ひっそりキャンプ 6/18-19


まただらだら焚火を続け

大体燃え尽きてきたので

撤収開始(AM6:30)

ひっそりキャンプ 6/18-19


てなわけで撤収完了!(AM6:50)

ひっそりキャンプ 6/18-19


朝も早よからよく動いたな…自分w

という事で無事家に帰り

このブログを書いてますw



今回は久しぶりのソロで

かなり満喫出来ました

来週から雨マークばっかりなので

次は雨キャンプかな?


というかせっかく休みの今日がもったいない!w

ので!

また今日も外遊びに行ってこようかな…w

ひっそりキャンプ 6/18-19



おわり






同じカテゴリー(大池公園キャンプ場)の記事画像
爆風キャンプ 12/29-30
初張りキャンプ 12/17-18
ひとりキャンプ 11/2-3
タープ泊リベンジ 3/4-5
お久しぶりキャンプ 2/27-28
ひきこもりソロキャンプ  10/11-12
同じカテゴリー(大池公園キャンプ場)の記事
 爆風キャンプ 12/29-30 (2016-12-31 00:26)
 初張りキャンプ 12/17-18 (2016-12-26 20:21)
 ひとりキャンプ 11/2-3 (2016-11-04 20:27)
 タープ泊リベンジ 3/4-5 (2016-03-07 02:10)
 お久しぶりキャンプ 2/27-28 (2016-02-28 23:21)
 ひきこもりソロキャンプ  10/11-12 (2015-10-14 22:02)

Posted by        Bafa at 10:12│Comments(8)大池公園キャンプ場
この記事へのコメント
インスタから飛んできました(笑)
焼き鳥旨そうですね〜(^^)
あと、fireBOX?って言うのいいですね、私も欲しいですね〜
Posted by makoto at 2016年06月19日 12:24
こんにちは!
いつになったらBafaさんのテントが見られるんでしょう(笑)
(おそらく秋冬まで見れないんでしょうね・・・)

ファイアーボックスいい感じですね~
火遊びいっぱいもってるのに、欲しくなっちゃって困ります(^^;
1度どこかで静かにご一緒したいところですが、なかなかタイミングが難しいですね~(><)
これからの季節はキャンプでアイコいいですよね♪
私もエアロプレスの水出しをうまくできるように練習しときます!!
Posted by o-sugio-sugi at 2016年06月20日 16:09
makoto さん

こんばんわヽ(´▽`)/
インスタではお世話になってます♪
夏になると毎週末食べたくなる焼き鳥中毒なんですw

FIREBOXいいですよ~✩
少し値段は張りますが、かなりしっかりした作りですし
ダッチオーブン乗せても平気みたいです♪
物自体に重さもあるので大きめの薪を入れても
倒れないってのがお気に入りポイントですo(^▽^)o
まだまだ使って間もないのでこれからドンドン使い倒そうと思います!w
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月20日 20:38
o-sugi さん

こんばんわ(´∀`)
張ります!次こそは!w
本当ご無沙汰過ぎてカビ生えてそうで心配で…w

自分も欲しいものあげたらキリがないですw
確かに難しいところですね…とりあえず出撃予定が出来たら
こっそり教えてくださいヽ(*´∀`)ノ!w
合わせられる様、努力します!!!

自分のアイコは適当過ぎて…w
o-sugiさんの水出しで一杯やらせてください\(//∇//)\
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月20日 20:45
こんばんわ~!

はぢのへの酒、ご賞味いただきありがと~です!Thanks(*´ω`*)

残り少なかったでしょ~<m(__)m>

goc猪苗代で、お世話になったみんなにも、よろしくお伝えください。



真っ赤な夕焼けと、焚火の赤々とした炎がカッコ良すぎ!!よーーーし!!!


オレも、ソロキャン行っちゃお~っ!!!(負けず嫌い~w)
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年06月20日 21:13
siro_rakuda さん

こんばんわ(^O^)

十分堪能させて頂きました(*゚▽゚*)!
本当ありがとうございます✩

あれを飲んだらGOCの楽しい思い出が走馬灯の様に…w

是非ソロキャン行っちゃいましょ!\(^^)/
あ、Kumakoさんのお許しが出れば…w
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月20日 21:31
陸奥八仙!うっわ久々に見ました^^
大好きな日本酒の一つです!
この蔵の専務さんに注いでもらって
飲んだ事もありまして思い出深いです!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年06月21日 13:24
劇団にひき さん

こんばんわヽ(´▽`)/

このお酒ご存知でしたか!(゜ロ゜)
自分初めて飲みましたがとても美味しかったです!

というか専務さんに注いでもらうなんて凄いですね(*゚▽゚*)!
にひきさんって一体何者なんでしょうか…?w
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月21日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそりキャンプ 6/18-19
    コメント(8)