ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月04日

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2



今年も参戦して来ました!



GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2



GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2






ついに待ちに待ったイベントがやってきました!

なんてったって地元福島ですもの!

しかも猪苗代湖は自分のホームグラウンドと言っても過言ではないと!

そんなオイシイイベントに参戦しない理由がみつからないです!



今回は「GO OUT CAMP 猪苗代」 初の前夜祭があり、

金曜日の夕方から出発です!


いつものごとく、バタバタと準備を済ませ…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

積載完了!からの出発!からの到着!←端折りましたw


天神浜に着いたのはPM8:00過ぎ…

友人とあいのりして行ったので、ちょっと出遅れましたw


というか前夜祭を甘く見てました…

人とテントの数がハンパなく多い…

本当にテント立てられるのかってくらいの賑わい…

自分の狙っていたAサイトの場所は既に満員御礼w


誘導係りの人に設営したい場所を説明し

なんとか空いているスペースを確保する事が出来ました!



とりあえず明かりを…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2


BBQ参加しようと思ってたけれど、疲れてパスw

CAMPUSのメンバーとも合流しタープと寝床だけ確保して

しっぽり飲みに路線変更!


かんぱーい!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2


安心安定のスードラ!

我慢してたからメチャうまかったぁ!


…と思ったらまさかの雨w

出しっぱなしの道具をバタバタ片付けてグビグビ飲んで

偶然設営前にお会いする事が出来たインスタのフォロワーさんにご挨拶をして

写真も撮らずに明日に備えて就寝…w





1日目



晴れましたー!w



清々しいので朝の散歩

磐梯山と猪苗代湖

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2


猪苗代に来たら、この風景を見ないとですね!いつ見てもキレイです!


んで、ついでにみなさんのサイトを隠し撮りさせて頂きましたw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

やっぱり浜に張ってらっしゃる方々はおしゃれな方ばかり!

素敵ですね~!


とフラフラして自分も設営する為にさっさと戻りますw









設営完了!w




GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2




今回はMSRのモールーム2とビスタウイングでロースタイル!

車を含め、サイト全体をベージュ系で統一させたところがポイント!


…うん、自己満足!w




それからみんなの憩いの場も設営

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

CAMUSメンバー、ゆーやんのタトンカ!

さすが女子たちの飾り付け、可愛さMAXですw



一段落したので、まずは朝ごはん朝食

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

お手軽ホットドック!(あ、既にビール頂いてますw)

おいしいー!!!

なんてたって昨日の夜食べてた弁当を地面にぶちまけてろくに食えてなかったので…w



お腹も満たされたので、ブースにお出かけ


今年もGOOUTCAMP×花春×栄川の升を購入!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2


ビール片手に昼間っから飲む日本酒サイコー!w


突然ですがブースの一部風景

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

キャンドルがあったり、普段買えないモノかあったり素敵!



この辺からアルコールのせいで記憶が曖昧…w


ブースとアクティビティを一通り見終えてサイトに帰り昼食作りを…

暑いので…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

ツナと水菜とカイワレの冷静パスタ&ブルスケッタ

うん、うまい!



昼食も食べ終わり

ここからは前々からインスタでお会いする約束をしていたフォロワーさんたちの

お宅探訪!!!w

アップされている画像などを頼りにたくさんの方にお会いする事が出来ました!ヽ(´▽`)/

ちゃんとアップ許可を頂くのを忘れた為、画像はすみません…m(_ _)m


お伺いしたサイトはどこもおしゃれで初めて見るギアばかり…

いい刺激をありがとうございます!!また物欲がぁぁぁ!!

さらに図々しくピザまでご馳走になりましたw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

とてもおいしかったです!


おしゃれなフォロワーさんたちは自分意外にもたくさんのお客さんから声掛けられていたり

GOOUTの取材受けられていたり…

いいなー、自分もいつか…w

あ、自分のサイト?もゼ○オさんのホムペには載るみたいです←多分w



そのあとは、アーティスト見たり、利き酒したり、ビーチヨガをしたり…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

日頃の運動不足でついて行けません

とりあえず…ヨガの先生、すごく美人でした!w


自分の体の衰えを思い知らされ、サイトで酒飲みながら夕食の準備…


すると浜で花火が上がるとアナウンスが!





ドーン!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2



とってもキレイっす!…見とれてしまいましたw


浜で見ていたらもっとキレイだったんだろうな…w



なーんてしていると、GO OUT HOUSEで河合桂馬さんが回すと友達から連絡が!

夕食の準備を放棄し現場へw


キターーーー!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

桂馬さんのカメラ目線!w

ハシャギまくりました!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

この子、ダンスがキレキレでかわいかった!今回のMVPっす!



桂馬さんも終わり夕飯作りが半端だったので、早々に帰りますw

すると、みんなが作っていてくれて、出来ていましたw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

ハヤシライス!

作ってくれてありがとうございました!とても美味しかったです!w


さらに!

昼間ちょっとしたプレゼントをあげたインスタのフォロワーさんから

ありがたい差し入れ!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

会津の馬刺し!

とてもウマウマでした!


さらに!さらに!


Twitterでいつもお世話になっているフォロワーさんの

kumakoさん夫婦が自分たちのサイトを訪ねてきてくれました!

嬉しいことにビールの差し入れまで頂きましたよ!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

ありがとうございます!おいしく頂きましたぁヽ(*´∀`)ノ!


自分はkumakoさんのサイトが見つからず…

ご挨拶に行けなくてすみませんでした(>_<)

前々からお会いする約束していたのでとても嬉しかった!!!

夜も遅かったので、少しお話させて頂き

また一緒にキャンプしましょう!と約束してサイトに戻られて行きました!


今回もフォロワーさんたちにお世話になりっぱなしっす!w

本当にありがとうございましたm(_ _)m!



そこからはろれつが回らない程飲んで…就寝…w





3日目


まさかの…雨!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

テントはビチョビチョ…

あーあ…

風も強くて浜で張っていた方は結構倒壊してました…

前回のこともあって自然が怖い…w



とりあえず自分たちはなんとか無事だったので朝食作りに取り掛かりました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

卵とツナのサンドウィッチ

うまい!

パンは手軽でいいですねぇw



朝食を済まてせるといつの間にか晴れ間が!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2


これなら乾燥撤収出来そう!よかったー!




ここからはダラダラとお片付け…


あんまり物を出していなかったので時間を持て余し

一人簡易コーヒータイム

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2

すっかり日が昇り、夏のような陽気だったのでアイスで!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2


この時間…好きですw



みんなも撤収完了し、いよいよ楽しかった時間もおわりを迎えようとしています…

楽しかった分、さみしいですね…



今回のGOCはたくさんの方々にお会いする事が出来てとっても嬉しかったです!

実際に会う事でいろいろ勉強になる事がいっぱいあったし

自分含めCAMPUSの成長になったと思います!

また次回のGOCや各地のキャンプ場でみなさんに会えるのを楽しみにしていますね!



本当にありがとうございました!



GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2




おわり












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3
Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN
BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4 (2017-06-08 21:14)
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3 (2016-06-09 22:48)
 Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN (2016-04-12 00:30)
 BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2 (2015-06-30 01:11)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-16 02:21)

Posted by        Bafa at 21:40│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
GO OUT 良かったデスネ♪(*´︶`*)
福島 最高〜♪絶対また行きます♪
人柄の良さ、新緑、磐梯山、猪苗代湖、青空、etc……
そして ベージュ系にまとめた オサレなサイト ぬあステキです♪
またの機会 どうぞよろしくお願いします♪ms3psd
Posted by kumako at 2015年06月05日 21:59
お疲れ~!

お会いできてよかったですよ!

今度キャンプしましょう(^^)
Posted by ひーさんひーさん at 2015年06月06日 13:59
初めましてこんばんは~!

自分もGOOUTCAMP猪苗代に参戦していました!
風、強かったけど楽しかったですよね(^-^)

散歩していたらBafaさんのサイト付近で息子が
『パパの車と同じだぁ!』って興奮していました(笑)
ランクル最高ですよね!!

しかしオシャレなサイトでしたね~♪
隣県でランクル所有者とゆーことで、とても親近感あります。
勝手ながらお気に入り頂きますね!
Posted by ysk25ysk25 at 2015年06月06日 19:03
kumakoさん

コメントありがとうございます!

本当楽しかったですねヽ(´▽`)/♪
今度はkumakoさんのサイトにもお邪魔させてくだい!
また絶対来てくださいね♪キャンプしましょ!
こちらこそ宜しくお願いします\(^^)/
Posted by        Bafa       Bafa at 2015年06月07日 11:02
ひーさん

お疲れ様でした!
そしてコメントありがとうございますo(^▽^)o

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
ひーさんのサイト圧巻でした!掲載されるの楽しみにしてますね♪

是非キャンプしましょー!
またいろいろお勉強させてください(´∀`*)
Posted by        Bafa       Bafa at 2015年06月07日 11:17
ysk25さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

風は本当すごかったですね(つд⊂)でも本当楽しかったです!

ysk25さんもランクル乗ってらっしゃるんですか!
Bサイトでランクル見かけたのできっとあそこのサイトの方ですね…(笑)
自分もこっそり覗かせて頂いておりました(笑)

オシャレだなんて…ありがとうございます!素直に喜びます!(笑)
こちらこそお気に入りさせて頂きますね(*゚▽゚*)

今度是非ランクルオフ会キャンプしましょう!ヽ(´▽`)/
Posted by        Bafa       Bafa at 2015年06月07日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2
    コメント(6)