ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月08日

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


久しぶりの更新です

今回はこれに参加して来ました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4




待ちに待ったGOC!

今回も前夜祭から参加です


みんなと合流し現場到着

今年はどのくらい混んでるのかなーって思いながら

毎年設営している浜側に行くと…

風がめっちゃ強い…w

しかもガラガラ…w

入場してすぐkumakoさんラクさん夫婦に会い事情を聞くと

今回は浜側が風か強くて奥のサイトに誘導されたとの事w

自分たち全く誘導されずに来ちゃったんですけど…w


とりあえず寝床確保する為に

ゆーやんのレイサを設営しエリクサーを入れてもらい

ビール飲んでろくに写真も撮らず

翌朝に備え早々に寝ましたw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4




翌朝


おはようございます

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


磐梯山は見えないし風が強すぎw


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


昨日はこんな感じのテントに

ゆーやん、りっちゃん、シーズー、ゆるゆり、

にっしー、自分の6人で寝ました


浜の様子

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


本当に今日はGOOUTですか?

と疑ってしまうくらいの光景ですw


ま、とりあえずの朝コーヒー

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


朝飯の準備

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


1升炊いて

にっしーがおにぎりにしました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


それを見計らったかのように

よっち、すずきち、わっちょが到着

みんなで美味しく頂きました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4



そこからは天気の状況見て

みんなでテント設営開始

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


今回は東ドイツ軍テントシートの8枚連結

もうデカいし重いし取り扱いが大変ですw

寝室、リビング、暖室を確保して

快適軍テントとなりました


ゆーやんのレイサは引きこもり宴会幕

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


女性陣用に張ったすずきちのアメド

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


よっちのオリガミ

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


すずきちのハバハバ

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


統一感はなし!それが逆にいいですw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4



設営も一段落

ここからは各々好きなように過ごします


すずきちとわっちょのコーヒー

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


ゆーやんは夜の仕込み

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


取材も一応されました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4



ここでちょっとお出掛け


NOB会のcococampさんと

gasaさんに初めてお会い出来ました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


ブースもなかなか楽しい!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


今回も升で日本酒を頂きました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


すずきち犬に噛まれる

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


kumakoさん、ラクさん家にも

遊びに行きました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


帰ってお昼ご飯

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


ここでたっくん、姫、そうくんファミ到着

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


生後2ヶ月でキャンプデビュー!

将来有望ですw


そして見知らぬ人たちが増えてますが…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


キャンプ合コン参加組が

たくさん友達連れてきてくれましたw




そこからハナレグミを観賞

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


そして乾杯して夕飯w

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


雨降ったり激寒の中

花火も見れたし

夜分遅くまで楽しみましたw



最終日

テントびしゃびしゃw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


そして朝食から昼食

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


にっしーの友達たちのところにも

遊びに行きました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4



そこから片付け

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4



大体片付いたので大抽選会へ

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4



自分はアスパラと生姜のヤツGET

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


にっしーはキャンプ場無料券

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


そしてゆーやんはプロトレックス

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


当たりまくりましたw


最後に集合写真撮って

温泉入って寿司食べて解散!


今回はずっと風に悩まされたキャンプでしたが

そのおかげで広々張れたし

ここで紹介出来なかった方達にも久しぶりに会えたり

みんな集まれてとても楽しいキャンプが出来ました


また来年もこの場所でキャンプしましょー!

see you next camp!!!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4


おわり





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3
Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN
BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3 (2016-06-09 22:48)
 Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN (2016-04-12 00:30)
 BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2 (2015-06-30 01:11)
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2 (2015-06-04 21:40)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-16 02:21)

Posted by        Bafa at 21:14│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
バファさん、久々の更新待ってましたよ!ぐるキャン満喫してきたんですね〜!っていうか東ドイツ8枚張りは快適そうですね〜!
Posted by 8888outdoor at 2017年06月08日 21:33
は、8枚(;´д`)‼︎‼︎
Posted by まきちゃん at 2017年06月08日 22:29
更新待ってましたよーう!!
お元気そうでよかった~!
o-sugiさんも更新ないし…。。。(T-T)どうしたかと思ってました。

猪苗代のGOOUT強風&寒さにやられてる方々をインスタで拝見していて
「ひぃぃぃ(╥ω╥`)」と呟いてしまいました(笑)

全体的に空いてたんですか??

軍テントすごい重そうですがビシッと決まっていてかっこいいっす!
張るのも撤収も大変??

仲間でワイワイキャンプができる環境はやっぱり羨ましいなぁ。
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年06月08日 23:40
8888outdoor さん

こんにちわヽ(´▽`)/

だいぶほったらかしててすみません・゜・(ノД`)・゜・
幕自体は広々快適に過ごせましたが
風がすごくて…\(◎o◎)/

久しぶりのキャンプ満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年06月10日 09:31
まきちゃん さん

こんにちわ(*゚▽゚*)

今回は繋げまくってきましたヽ(*´∀`)ノw
池で披露します!…多分www
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年06月10日 09:33
ひなこ (noelhina) さん

こんにちわヽ(・∀・)ノ

おさぼりしててすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
というかキャンプ自体とても久しぶりで
書くネタがなかったっていうのが本音ですw

今回は風が強くメインステージが移動するほどだったんです…w
なので浜に張る人は自己責任みたいな…w
でも年に1回みんな集まって出来たので楽しかったですよ♪

軍テント褒めてもらってうれしいですヽ(*´∀`)ノ
張るのは簡単ですが…重すぎて持ち出したくないですw
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年06月10日 09:39
bafaさん

待ってました(^_^)/

去年の米軍パップ見切れて
ましたが、今年は掲載されるのでしょうか(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)

bafaさんの影響でカヌーを初めたい自分です(^_^;)
Posted by あめま at 2017年06月10日 17:14
あめま さん

こんばんわヽ(・∀・)ノ

返信遅くなってすみません(T_T)

たしかに見切れていましたねw
実はここだけの話、あそこに写っていたのは自分ですw
掲載は…お楽しみに(´∀`)w

おぉ!是非始めましょう!!
水の上は気持ちいいですよ~ヽ(´▽`)/
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年06月13日 22:33
返信はいつでも大丈夫です(^_^)/
お気になさらずm(_ _)m

ですよね! よっちさんじゃないよなぁ、bafaさんだよなぁと思ってました(^_^;)

ALLYいいですよね(*^_^*)
Posted by あめま at 2017年06月14日 10:57
あめま さん

あ、バレてました?w
エキストラしてましたw( ´艸`)

アリーいいですよー♪
見た目以上に安定してますし
漕いでるだけでスーパー楽しいですヽ(´▽`)/!
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年06月14日 21:54
お疲れさんでした!

コンディション最悪でとても疲れたGOOUTでした(笑)

抽選会が気になってたんだけど、人いましたか!?

さすがに16時からの抽選会まではいれませんでしたよ~。

俺の名前呼ばれたかなー(笑)

ドイツ軍のテントカッコよかったよ!!

カヌキャン実現するべし(^^)
Posted by ひー at 2017年06月15日 17:35
ひー さん

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

今回のGOCはなかなか過酷でしたねw

抽選会は県内の自分たちでも遅いと思いましたw
ひーさん呼ばれてたかも…実名がわからなかったので…w
人はそこそこいましたよ!

ありがとうございます✩m(_ _)m
是非実現しましょうね!!ヽ(´▽`)/
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年06月17日 16:56
Bafaさんこんにちは(^O^)
本屋さんで何気なくGO OUT立ち読みしてましたらNo.4のとこに(,,・`ノ。・´)コッソリ 見たことのあるような気がする幕やgearや雰囲気が‼︎…幕の前に写ってらっしゃるおしゃれオーラ満載のお二方の下に目をやりましたら‼︎…やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりBafaさんじゃないですか〜ヾ(≧∇≦*)/ 思わず近くにいた嫁さん子供に僕のことのように自慢してしまいました(//∇//)そして立ち読みで済ますはずでしたが思わず買ってしまいました(//∇//)…ここでひとつ、一番気になる問題が‼︎…僕のこと覚えてますでしょうか?(爆
kentarou77改めusagi slow campと申します(//∇//)以前プチョヘンザとかでも一緒に盛り上がらさせてもらったんでずよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)思い出じでくだざ〜い(꒦ິ⌑꒦ີ)
Posted by kentarou77改めusagi slow camp at 2017年07月31日 18:41
こんばんわ!先日のマッスル福島お疲れした!ナチュブロのgoout記事から失礼しますよ!ファイアースチール買わせていただいた、ココママの旦那の方です。いつか、キャンプご一緒したいです。
ちょくちょくブログチェックさせてもらいます。これからも宜しくお願いします。
Posted by ココママ旦那の方! at 2017年08月01日 21:20
kentarou77 さん

こんばんわヽ(´▽`)/
そしてお久しぶりです!w
覚えてるに決まってるじゃないですか!w
自分もTwitterは最近疎かになってますwww
久しぶりにコメント頂けてうれしいです✩

そして見つけて頂いてありがとうございます\(//∇//)\
自分も載るとは思っていなかったので
うれしかったですヽ(*´∀`)ノw

チラ見でいいのでまた遊びに来てください♪
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年08月02日 22:26
ココママ旦那の方! さん

こんばんわヽ(´▽`)/

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました✩
GOOUTからの再会出来てよかったです\(^o^)/
お隣県ですし是非キャンプご一緒したいです♪

サボリ気味のブログですが…w
こちらこそ宜しくお願いします(o^^o)♪
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年08月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4
    コメント(16)