ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2



東北もいよいよ梅雨入りですねぇ

そんな冴えない天気も吹き飛ばしてくれる

楽しいイベントに参加してきました

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2







まずこのイベントはなんぞや!?という方にご説明を…

いつも中目黒のsolfaで行われているバックパッカーなクラブイベント

「BACK PACKERZ NITE」の野外企画です


開催場所はGOOUTCAMPでお馴染み、猪苗代湖の天神浜

ここで開催されるのは二回目で、もちろん前回も参加しました


この企画の何がいいかって…

まずは他に類を見ないイベントのゆるさ!w

GOCでは考えられないくらいゆるっゆるのイベントを楽しむことが出来ます!

さらにいい意味で人が少なく、自分のテントスペースも余裕持てるし

天神浜に一泊する料金でイベントに参加できる!

また人がごった返していないのでイベント関係者(ブース)の方と

ゆっくり話が出来たり仲良くなれる!

数あるイベントの中でも自分的には上位です

…と上げればキリがないのでこのくらいでw



当日の道中は雨模様でしたが、天神浜に着くと雨も止んでいて

すぐに設営に取り掛かることが出来ました


そんなこんなで設営完了

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

今回は雨対策で自分はツインピルツのみ


そしてすぐさまビール

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

うまい!



そして間髪入れずに昼飯調理開始

出来ました!

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

今回の男子ごはんはタコライス

うまい!

でも量を作りすぎたので

前日からろくにご飯を食べていないスタッフさんにおすそ分けw

喜んでくれてよかったですw




ここからはお遊びタイム



SUPしたり…w(これは自分じゃないです)

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2



落ちてみたり…w

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2



いつも間にか自分のテントが女子に占領されていたり…w

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2



自分たちの椅子でイチャイチャされたり…w(これも自分じゃないです)

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2



DJブース行って騒いだり…w

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2




いきなり夜になってピルツの中が満員御礼だったり…w(総勢9人?!キャパオーバー)

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2



ギター弾いてる写真はあるのに弾いた記憶がなかったり…w

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2


お酒と共にとても楽しい時間を過ごさせて頂いたワケです!










突然ですが翌朝…w

二日酔いの朝には簡単で優しい和食を

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

鮭と目玉焼きと味噌汁とごはん

お母さーん!って叫びたくなる美味しさ←意味不明


そして恒例のジャンケン大会!

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2


めっちゃいい景品ばかりっす!

そしてジャンケンの結果は…

なんと!なんと!

会場の空気も読まず、景品を2個も頂きましたw

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

GOOUTククサとGOOUTマルチツール(これ、どっちも非売品??)

ネイタルデザインのステッカーは全員にプレゼント

太っ腹過ぎます!ありがたやー!w

これだけで今回のキャンプの元とりましたw


あ、あと今回の物販でこんなものも買いました

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2

Nodate Mug tanagocoro と acustico×Nodate mug iPhoneスピーカー

言わずと知れた、Made in 会津の一品!

普段は手が出ない金額の代物ですが

かなりお得にゲット出来ました

これでおいしい日本酒と優しい音楽を…w







今回は途中ものすごい雨や風に見舞われる場面もありましたが、

無事にキャンプとイベントを楽しむことが出来ました!

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

またBPFで一緒にキャンプしましょう!


SEE YOU NEXT CAMP !

BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2





おわり












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3
Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4 (2017-06-08 21:14)
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3 (2016-06-09 22:48)
 Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN (2016-04-12 00:30)
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2 (2015-06-04 21:40)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-16 02:21)

Posted by        Bafa at 01:11│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2
    コメント(0)