ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


今年もこの季節ですね

という事で参加して来ました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3




一年前から楽しみにしていたイベント!(大げさw)


今年も前夜祭から参加しました


前夜祭はゆーやん、よっち、りっちゃん、シーズー、ボラ参加組のたっくんと姫

で過ごします


現場に到着し寝床確保して…

カンパイ!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


それにしても人多い…w

人酔いしそう…w


今回は去年の1.2倍くらいの来客だったらしいですよ

ギチギチに詰め込まれて場所も選べず

最初はテント1張りくらいのスペースに誘導されて

どうなることかと思いました…w


なんとか場所が確保出来て一安心

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


星もキレイに出てるし

明日に備えて就寝…







翌朝

晴れました

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


磐梯山も猪苗代湖もきれい!

久しぶりの自然に癒されます…


浜からサイトの様子

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


ひーさんグループのサイトが目立ちまくりですw

(挨拶行けなくてすみませんでした!)


なんか去年のデジャブ感が…w


とりあえず朝の散歩を楽しんで

サイトに帰ります


みんなで設営、朝食作りをしていると…

さいえり先生、ひとみちゃん、れいちゃん、

岳Zさん越智さんグループ到着

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


テントはシャングリラ、タープはまさかのビスタウイングってw

どれだけうらやましい幕でしょう!w

女性陣はタープの立て方がよくわからない感じだったので

レクチャーしてあげたら喜んでくれましたw


さらに道に迷いながらもたっくんに無事拾われてw

日帰り参加のお友達、ひーちゃん登場

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


久しぶりー!ひーちゃんとは女子会やる仲ですw



ここまでお待ちかねの朝食

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


米!海苔!明太子!味噌汁!

飲んだ次の日には最強の朝食です


朝食食べてやっと今回のテントたち紹介

ゆーやんは宴会幕にNordisk Reisa 6

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


りっちゃん、シーズーの女子初テントのPOLeR TWO MAN TENT

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


よっちのSIERRA DESIGNS ORIGAMI 3とDDTarp 3x3

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


(人のテントで寛ぐ自分w)


そして自分はいつも通りのヤツ


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


シェルターハーフテント(パップテント)

GOCでこれ張ると…かなりの違和感!w

場違い過ぎて他の人の目線が痛いw

ま、慣れっ子って事で済ましますw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3



皆の寝床の設営の無事終わり

テントでだらだらしていると…

Kumakoさん、ラクさん登場!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


ラクさん、すでにビール6本と日本酒で

ヴァイブス上がってますw

1ヶ月ぶりの再会です!またここで会えた事に感謝!

夜遊びに来てくれるそうという事で

とりあえず持ち場に帰って行きました


そしてインスタでお世話になっている

shunくんが遊びに来てくれました!

はじめまして!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


(写真はshunくんのベーカーテント)

お隣県の茨城在住のまさかの同い年!w

同い年キャンパーってなかなかレアなので

今度一緒にキャンプする約束をしました!

近々やりましょー!


そして毎年お会いしているKEN-1さん!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


いつ見てもおしゃれっす!

今年は再販されたばかりのパビリオン!

もうセレブリティ過ぎて神の領域です!w

何回も自分たちのサイトに

足を運んでもらってありがとうございました!

今度はプライベートで是非キャンプしましょうね!


といろいろな方と話し込んでる間に…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


大人に囲まれました…


なんぞや?


と状況の理解をしないまま

話聞いてると

「チェキ」の関係者さんたちで

自分たちのサイトをモデルに使いたいとの事…

という事で成り行きで

モデルしますw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


チェキで撮っているところをさらにチェキで撮り

その風景をデジイチで撮り載せている写真は携帯で撮り…


カメラ多いって!

目線どこやればいいの!w


というツッコミをしながら

撮影を終えてチェキを借りて撮りまくりましたw

(写真は後々出てきます)


ようやくブースに出かけられる…!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


日本酒やビールを…w

やっとイベント感がでましたw


短時間のブラブラを終え持ち場に戻ると…

GOCの取材班登場です

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


さて、どんな感じでサイトが載るんでしょうか…w

(あ、間違っても自分のテントは撮られてませんw)


と撮影終えると次のアクティビティの時間が!

(落ち着く暇なくて忙しい…w)


なんと今回は密かに人気のキャンプ合コンに単身参戦!w

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


合コンの様子


なんだろう、初参戦で勝手もわからずでしたが

みんないい方(男女問わず)で

今回のキャンプで一番弾けたと思いますw



サイトに戻り

遅めの昼食は

トルティーヤ

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


みんなで美味しく頂きました


そこからは小休憩

たっくんに頼まれ半年ぶりに出したギターはろくに弾けないw

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


ゆーやんの方が弾けそうな雰囲気(実際弾けないw)

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


りっちゃん手書きのcampus看板!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


今回はcampusオリジナルTシャツ第一弾

「NITAKI」をみんなで着て記念撮影

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3



いいデザイン!(って隣のサイトの方に褒めて頂きました!)


それからまたまたお仲間のゆかちゃんとひーちゃん到着

(この時点で当サイトにひーちゃんが3人になりましたw)

テントをサクッと張って遊び行ってしまったので

この時点では写真なしw


そんな2人を連れて

夕暮れ時に浜でYOGA的撮影会

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


最終的に自分までYOGAポーズw

さすがYOGAインストラクターのゆかちゃんとひーちゃん、

元気が違います…w


それからシーズーが昼から作っていてくれたお菓子

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


とっても美味しかったです!


日も暮れて幕に篭って各々過ごします

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


チェキを撮る時

手を添えないと

片目を閉じられないゆかちゃんw

の事はさて置きw素敵な写真がいっぱい撮れましたよ

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


談笑しながら夕飯の準備してたら…

恒例の花火!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


毎年ですがナイスです!


ここで「桂馬さんに来ないの?!」

と、たっくんから連絡が!

酒持って急行!w

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


いつ見てもかっこいいー!!

音楽に酔いしれていると…

自分の体に異変が…


まさかの激頭痛…!!!!


サイトに戻って

夕飯のカレーを食べますが…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


介護必須の老人バリのおちょぼ口でしか食べれない始末…

これじゃダメだと思い

シーズーに頭痛薬もらって自分のテントで横になりました…

横になってる間にたっくんも本日の業務を終えて来ました…

さらにKumakoさんとラクさんが来ました…

みんなに心配されて数回起きましたが…


完全にダウン…


キャンプで体調崩すって初めての経験…

楽しい夜を一緒に過ごせなくてすみません…

完全に「やっちまったなー!」的なw


という事でまさかのGOCで9時間睡眠をしました…w








翌朝

全回復!w

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


喉がカラカラでお茶を…w

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


ふと横を見ると…

小動物がテントから顔出してる…

あ、よっちか…w


ゆーやも起きてきたので

2人で朝の散歩

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


そこから日曜朝のアクティビティ

みんなで朝YOGA

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


病み上がりの体にいい刺激!w

めっちゃ気持ちよかったです!


帰ってきて朝食のパンとフルグラ

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


モデル:ゆかちゃん

「美味しそうに食べて!」と言うと

さすがのゆかちゃんも

照れてます…w


そこからはみんなでゆーっくりとお片付け





しようと思ったら人のサイトで夫婦揃って昼寝…

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


片付けさせろや!!!w


…という場面がありながらもなんとか撤収完了w

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3


もうお客さんは自分たちしか残ってませんw


最後にみんなで記念撮影して今回も無事(?w)

GOC終了!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3



初めてお逢いした方

久しぶりの再会を果たした方

忙し過ぎて会いに行けなかった方

体調崩したりハプニングは多々ありましたが

同じ空間を皆さんと過ごせて本当に楽しかったです!!!


またどこかでお逢い出来る日を楽しみにしております!



See You Next Camp!!!!!

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3



おわり



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4
Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN
BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4 (2017-06-08 21:14)
 Off the Grid  × OUTDOORDAY JAPAN (2016-04-12 00:30)
 BACKPACKERZ FES猪苗代vol.2 (2015-06-30 01:11)
 GO OUT CAMP 猪苗代 vol.2 (2015-06-04 21:40)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-16 02:21)

Posted by        Bafa at 22:48│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
どうも!
楽しそうですな〜。キャンプ行きたい。

完全にシェルターハーフは浮きますねwそのうちbafaさんのことなら
「俺をもっと蔑んだ目で見てくれ!」と喜びを感じてしまうかもしれませんよ?w

あ、私はドSなんで。

それにしてもこの時間にその美味しそうな写真は飯テロですわー。
Posted by hirotohiroto at 2016年06月09日 23:43
どうもですm(_ _)m クマコさんに教えていただいてブログ拝見させて頂きました(≧∇≦)あ〜…twitter&インスタでフォローさせていただいております(^^;;(わかるかな?)
ブログおもしろおかしく楽しく読ませて頂きました(≧∇≦)笑。GOOUT楽しそうっぷりが伝わりまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))♫ いつか行きないなぁ〜GOOUT猪苗代✨‼︎
また時々ブログ拝見しにお邪魔します(≧∇≦)♪
Posted by みぃ at 2016年06月09日 23:59
こんにちは!
あら~、なんとも楽しそうなレポをありがとうございます♪
たくさん写真ある中で、りっちゃんとシーズーちゃんの直立不動が笑えました(笑)
突然の頭痛、ちょっと恐いですが、その後大丈夫ですか?
楽しすぎてはしゃぎすぎました?
無事でなによりです!

『NITAKI』Tシャツ、いいじゃないですかぁ~!!!
『JIKABI』物は作らないんですか?

見てて楽しそうですけど、やはり自分はひっそりキャンプのほうが性に合ってる気がしました(^^;
Posted by o-sugio-sugi at 2016年06月10日 11:35
こんにちは~
GOOUTで またお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
どうもありがとうございました(^^♪

Bafaさんの居ない夜宴に ちゃっかり お邪魔させてもらい 皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらい感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
楽しかったです!♫

みんな仲が良くて素敵なメンバーですね☆
羨ましい限りです。(*^▽^*)
おそろいの『NITAKI』Tシャツも ナイスです!

では また機会があったら よろしくお願いしま~す(^^♪
皆さんにもよろしくお伝えください。


(まさかの9時間寝・・・ウケました!)
Posted by kumako at 2016年06月10日 17:43
おれも、ひーちゃん仲間に入りたかったなぁ(*´ω`*)
Posted by ひーさんひーさん at 2016年06月10日 21:13
hiroto さん

こんにちわヽ(*´∀`)ノ
喜びw今回は皆さんにかっこいいって言ってもらったパップテントですが
若干顔が引きつってましたw本気でここで寝るの?みたいなw
変態キャンパーとしては光栄な事ですね!w

頭痛でかなり苦しめられましたが…食べ物はどれも美味しかったです♪
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月12日 12:34
みぃ さん

小学生の日記レベルのブログを読んで頂いて
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと海月さんってわかってますよ!
コメント来た時はまさか?!って思いましたけどw

是非猪苗代来てください!Kumakoさんも一緒にみんなで
乾杯しましょーo(^▽^)o!
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月12日 12:38
o-sugi さん

りっちゃんとシーズーの写真はいつ撮ったものか記憶にないんですw
今回もとても楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
頭痛は人酔いと二日酔いのダブルパンチだと思います…w
イベントキャンプは頭痛薬必須ですねw

「JIKABI」いいですね!!!
その案、頂きますw

自分も久しぶりの賑やかキャンプだったので
下半期は静かに過ごそうって感じましたw
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月12日 12:45
kumako さん

こんにちわo(^▽^)o
自分もまだお逢いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

夜の部に混ざれなくてすみませんでした…w
そしてみんなと仲良く過ごしてくれてありがとうございました(´∀`)

こちらこそまたお願いします!
次回こそはちゃんとカンパイさせてくださいね!w
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月12日 12:51
ひーさん 

こんにちわヽ(*´∀`)ノ
ひーちゃん仲間!w
確かにひーさんも入れますねwww

今回はご挨拶行けずにすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
あまりにも詰め込みすぎて
自由に動けなかったです…

次回は!挨拶に伺いますので宜しくお願いします!m(_ _)m
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月12日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3
    コメント(10)