ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月04日

大晦日キャンプ 12/31


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


今回は大晦日キャンプに

参加してきました

大晦日キャンプ 12/31


大晦日キャンプ




毎年恒例となった

CAMPUS年越しキャンプ

(今年で4回目だったかな?w)


今回はいろいろな事情があり

デイのみ参加してきました


一足遅れてみんなと合流

今回の先発メンバーは

にっしー、たっくん、ゆーやん、りっちゃん、ゆかちゃん、すずきち

当初はゆーやんとりっちゃんだけで

やるかもしれなかったけど

集まってよかったね!w


そして到着と同時に設営の手伝いw

大晦日キャンプ 12/31


CAMPUSひきこもりキャンプ御用達の

レイサさん

お座敷ぬくぬく年越し作戦ですw


自分は間髪入れずに

調理用の火起こし

大晦日キャンプ 12/31


大晦日キャンプ 12/31


簡単スープの準備もして

大晦日キャンプ 12/31


ようやくカンパーイ!

大晦日キャンプ 12/31


自分含め数名はノンアル!w

本物は次回にとっておきましょう…


そこからはひたすら肉を喰らいます

大晦日キャンプ 12/31


大晦日キャンプ 12/31


ナイフで肉を食わせ合う夫婦w

ワイルド(?w)ですw

大晦日キャンプ 12/31


みんな久しぶりに集まったので

おしゃべりがつきませんw

大晦日キャンプ 12/31


スープも飲んで温まりました

大晦日キャンプ 12/31


そうこうしていると

遅れてよっち、かおちゃん、じんくん到着

大晦日キャンプ 12/31


かおちゃんとじんくんが来てくれるとは想定外!

大晦日キャンプ 12/31


じんくんかわいいなーw

近づくと泣いちゃうので

遠くから気を引きつつ盗撮w


それから今回は

自宅でだいぶ寝かせていた

スウェディッシュトーチを持参ました

大晦日キャンプ 12/31


なんとなく…お祝い感!(?w)

大晦日キャンプ 12/31


とりあえず年内に燃やせてよかったですw


そうこうしていると

あっという間に夕暮れ

大晦日キャンプ 12/31


ランタンに火入れして

大晦日キャンプ 12/31


すずきちとゆかちゃんは鍋の準備

大晦日キャンプ 12/31


…食べたかったなーw


幕内もストーブ2台投入で

ぽっかぽかです

大晦日キャンプ 12/31


大晦日キャンプ 12/31


ゆーやん、いつのまにか

レインボーのホヤ変えてましたw


外は寒いので

じんくん避難

大晦日キャンプ 12/31


女性陣も避難

(ゆかちゃんはまだ野菜切ってますw)

大晦日キャンプ 12/31


夜の準備も終わり

すっかり夜になってしまったので

名残惜しいですが

デイ組はそろそろご帰宅の時間…

大晦日キャンプ 12/31


大晦日キャンプ 12/31


ここからはお泊り組に

思う存分楽しんで頂きましょうw



今回は年末に集まれてよかったです!

みんなの都合もあって

なかなか揃って行くのは難しいけど…

今年もたくさんキャンプしましょう!!!


大晦日キャンプ 12/31


おわり





同じカテゴリー(上小川キャンプ場)の記事画像
過酷キャンプ 3/11-12
上小川愛好会キャンプ Vol.2  3/19-20
上小川愛好会キャンプ 1/9-11
年越しキャンプ 12/31-1/1
焚火キャンプ 11/28-29
同じカテゴリー(上小川キャンプ場)の記事
 過酷キャンプ 3/11-12 (2017-03-14 21:28)
 上小川愛好会キャンプ Vol.2 3/19-20 (2016-03-23 21:13)
 上小川愛好会キャンプ 1/9-11 (2016-01-16 08:08)
 年越しキャンプ 12/31-1/1 (2016-01-02 15:59)
 焚火キャンプ 11/28-29 (2015-11-29 22:46)

Posted by        Bafa at 22:17│Comments(4)上小川キャンプ場
この記事へのコメント
おはようございますっ!

なんてオシャンな方達の集まり(๑•̀ㅁ•́๑)
デイでも楽しめてよかったですね~♪

最後の写真めちゃくちゃ楽しそう(笑)

今年も素敵なキャンプライフ楽しみましょう(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2017年01月05日 07:43
こんにちは!
大晦日は上小川デイで参戦だったんですね~(^~^)
泊まれないのは残念ですが、アクティブな年末を過ごされましたね♪
一年の締めくくりが薪ストの逆流で終わりじゃなくてよかったです(笑)

今年は何回一緒に遊べますかね~??
Posted by o-sugio-sugi at 2017年01月05日 10:35
noelhina さん

こんばんわヽ(´▽`)/

デイでもかなり楽しかったです♪
これでお酒が飲めたら
もっと最高だったんですけどね…ヽ(;▽;)ノw

お互い今年もたくさんキャンプに行けるといいですねヽ(*´∀`)ノ!
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年01月05日 22:13
o-sugi さん


こんばんわo(^▽^)o

ホントは参加出来ないかと思っていたんですが
デイでもみんなと外遊び出来て楽しかったです\(^o^)/
あの事件は忘れられない思い出になりましたwww

夏は裏磐梯にひきこもろうかと思います!(多分w)
今年は去年よりたくさん遊べるといいですね!ヽ(*´∀`)ノ
お誘いお待ちしてますwww
Posted by        Bafa       Bafa at 2017年01月05日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日キャンプ 12/31
    コメント(4)